2016年07月16日

連休スタートです。


昨日は、ローカル番組ですが

初めてのテレビにでました。

自分のチキンぶりと緊張で上手く

喋れなかった悔しさで、夜は枕を

ぬらした次第です。

まぁ、冗談ですが、、

今日から連休です。

なんか忙しい予感がしますね。

⬛️メンタルが弱いね。

もう昨日の事を思い出すと

軽くめまいがします。

ほんと、もっと上手に喋れるように

なりたいな。と思いましたね。

このごろ一つ思っている事があって

昨日の失敗で強くそう思った事があります。

最近、素の自分で勝負してないな。って事。

立場が上がり、歳を取るにつれて

言葉を選ぶってか、カッコ良く

小難しい事を喋ろうとしてました。

要は、恥をかきたくないとか、

難しい事言わなきゃみたいなやつですね。

元々、そんなキャラじゃないのにね。

変に着飾るから、緊張したり

失敗が恐くなるんでしょうね。

もう、そーゆーのはやめとこ。

と強く思いましたね、ほんと。

⬛️ 今日は、忙しい日になりそう。

話は変わりますが、

朝から魚めっちゃ仕入れました。

全然一部ですが。

もう、今日は予約で満席。

今年は、暦的に連休が少ないので

こーゆー時は人が動くんですね。

夜も頑張らないと。

⬛️駅前店も宜しくね。

来週から駅前店では

くじ引きのイベントするそうです。

こんな感じでタウン誌に

載せるみたいです。

さて、夜の営業も始まるので

頑張りますか。

それでは〜。


2016年07月16日 | Posted in 連休。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です