2016年08月05日

安定のMr.平尾。


今日は、朝から髪を切りたくて

ウズウズしてました。

そんな日は、いつものとこに

行かないとね。

夏だしイメチェンしよーっと。

任せたよ。Mr.平尾。

⬛️やっぱり、坊ちゃん。

最近、髪を上げてたので

イメチェンしようと思います。

夏だしなぁ。。

夏らしい髪型にしたいなぁ。

そうだ。坊ちゃん刈りにしよう。

たのむよ。

Mr.平尾。

⬛️いいね。Mr.平尾。

とにかく、最近セットするのが

面倒くさくなったってのも

ありますが、一番の理由は

バチバチに固める以前の髪型だと

禿げそうだから。

怖いしね。

ぼくんち、禿げる家系だし。

そんなかんやしていると。

無事に、坊ちゃん刈りに

なりました。

いいね。

横の刈り上げもいーね。

ニュー坊ちゃん刈り 。

Mr.平尾。渾身のカットですね。

⬛️なんか、涼しいのやってるよ。

Mr.平尾のお店で

夏限定の「アイスミントスパ」って

のをしてもらいました。

コレ、めっちゃキモチイーヨ!!

頭が爽快になりますね。

これはハマりそう。。。

Mr.平尾のブログでも紹介

してるので、詳しくは⬇︎で。

http://legare.fukui.jp

それでは〜。


2016年08月05日 | Posted in Mr.平尾。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です