2016年08月22日

三重に行きました。


どーも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日は三重県に遊びに来ました。

2ヶ月ぶりにお休み。

とりあえず、伊勢神宮で参拝して

観光でもしようかな。

⬛️熱い!

台風がきてるってのもあると

思いますが、とにかく熱いし

ジトジトしてます。

とりあえず、まず伊勢神宮

横にある、おかげ横丁へ。

こないだ、テレビでやってた

赤福氷」。

これが食べたかったんですね〜。

かき氷に赤福が入ってるだけ

ですが、めっちゃ並んでました。

うん。うまいね。

⬛️伊勢神宮広いです。

初めて来ました。

伊勢神宮

めっちゃ広いです。

もうすぐ子供が産まれるので

そのお参りも兼ねて来ました。

沢山お守りも買ったので、

なんとなくいい事ありそう。

⬛️とりあえず

今日から、しおそうは

生ビール祭り。

1杯100円。

宜しくです。

それでは〜。


2016年08月22日 | Posted in 三重に来たよ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です