2016年10月14日

水槽に河豚がいました。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

朝、会社に出社すると、、、。

いました。

というようなブログです。

⬛️敦賀ふぐ。

毎年、10月からはじまる敦賀ふぐ。

大阪や東京では年中ふぐが

食べれるお店がありますが、

敦賀ふぐは、この10月〜3月だけ。

こんな感じで敦賀湾で

養殖してます。

毎年、大阪から沢山のお客様が

ふぐを食べに敦賀に来ています。

って事は、年中食べれる河豚より

美味しいんですかね(笑)?

⬛️旬です。

ふぐは、11月〜2月が一番

美味しいって言われています。

これからが、ほんとに旬な魚なんですね〜。

⬛️ちなみに

さっきから使っている、

この写真。

ブログの為に、わざわざ

撮りに行きました。

カメラマン、ぼくです(笑)

ブログを書くのは大変だなぁ。

なんて思ったりしましたね。

さて、夜も忙しいので

この辺で。

それでは〜。


2016年10月14日 | Posted in 水槽, 河豚 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です