2016年12月31日

大晦日です。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、大晦日。

会社が休みなので、

ぼくもゆっくり休んでます。

そんなブログです。

⬛️家族でお買い物。

普段、ぼくはまったく家にいません。

実は子どもが生まれてから、

お風呂に入れたこともないです。

なので、この2日間は

子どもをお風呂に入れたり

家でご飯を作ったりと

家族サービス?的なことを

しようと思ってます。

今日は家族で年末のお買い物。

夜ご飯、何作ろーかな。

⬛️年越しそば

とりあえず、年越しそばを

食べようと思ったら、

とにかく何処もいっぱいでした。

何軒かまわって、やっと

食べれました。

サイドメニューの天丼も。

最近は、年越しラーメンとか

あるみたいですが、やっぱり

年越しはそばですね。

なんか、年末って感じがしてきました。

⬛️1月2日からです。

しおそう、

年明けは1月2日の

17時からになります!

今日と明日は、

お正月休みになってます。

皆さん、良いお年を!

それでは〜。


2016年12月31日 | Posted in 大晦日 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です