2017年01月25日

今日から東京です。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日から3日間、東京で勉強会。

いきなり電車に乗り遅れる

ハプニングがありましたが、

とりあえず色々吸収して

帰りたいな。と思います。

⬛️まさかの乗り遅れ。

完全に時間を間違えました。

電車、行っちゃいましたね。。

電車に乗り遅れたのは、

人生で初めて。

指定席でチケット買っておいたんですが

まさかの自由席になりました。

まぁ、結果的に間に合ったので

良かったです。

⬛️定番です。

新幹線で富士山の近く通ると

かならず富士山の写真撮る人っています。

これは、何故か定番。

今日もカメラのシャッター音が

めちゃくちゃ聞こえました。

不思議なもんで、人が撮ってると

ぼくも撮っちゃいます。

しかし、こっちは快晴ですね。

雪が降らない地域は羨ましい。

⬛️経営者は常に勉強ですね。

今年で2回目の勉強会ですが、

経営者は常に勉強だと

ほんと思います。

今日から3日間。

自分の成長に繋がるように

したいです。

とりあえず、休憩時間が

終わるので、この辺で。

それでは〜。


2017年01月25日 | Posted in 刀根, 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です