2017年02月09日

愛車の話です。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日もお昼から忙しくさせて

もらいました。

ちょっと愛車の掃除をしました。

そんな感じのブログです。

⬛️ぼくの愛車。

ぼくの愛車は軽トラ。

なかなかの優れもので

荷物も積めるし、雪にも強いし

走りも快適です。

でも、最近、、、

何故か、ぼくの軽トラの荷台に

ゴミが捨てられることがあります。

コンチクショーですね。ほんと。

⬛️何故か笑われた。

ちょっと前、信号待ちで

隣の車の人に、指を刺されて

笑われました。

知り合いかと思って手を振ったら

全然知らない人で、ビックリ。

が、そもそも何で笑われたのか

全く分からないので、

変にモヤモヤしましたね。

荷台にゴミを捨てられたり

指刺されて笑われたり、

なんかあるんかと思う位

色々ありますが、まぁ綺麗に

なったし忘れよう。。

⬛️自分がされて嫌なことはしない。

捨てられていたゴミも

掃除して綺麗になりました。

自分がされて嫌なことは

他人にしてはいけないな。

と改めて思った次第ですね。

さて、今日も仕事頑張ろ。

それでは〜。


2017年02月09日 | Posted in 刀根, 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です