2017年02月14日

バレンタインです。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

しかし、今年は雪がヤバイです。

今日もめちゃくちゃ降ってます。

何とも言えない気分になりますが

今日は、あの日だってブログです。

⬛️バレンタインデーです。

まぁ、ぼくには全く関係ない

日ですが、今日はバレンタインデー。

この日を楽しみにしてる人が

沢山いるんだろうなぁ。と

思って朝から除雪をしてます。

最近は、自分用にチョコを

買う人や、友チョコと言って友達同士で

交換するみたいなのもあるそうです。

バレンタインって

ぼくには、何が何だか

分からないところまできてる訳です。

まぁ、とりあえず除雪しよ。

⬛️まさか。

全然どーでもいいんですが

突然チョコを貰いました。

、、、。

男のスタッフから。

休みの日に、作ったらしいです。

そう、手作りチョコです。

嬉しいけど、流石に手作りは

キツイよ。

⬛️今日も雪ですが、、、

今日も雪ですが、

しおそう元気に営業してます。

とりあえず、今日も一日

本店と駅前店の除雪に追われそうです。

ちなみに、しおそう個室なので、

バレンタインデートにも

最適かもです(笑)

それだけでした〜。

それでは〜。


2017年02月14日 | Posted in バレンタインデー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です