2017年02月25日

ポスターが出来たよ!


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、お昼から沢山のお客様に

ご来店頂きました!

ほんと感謝です^_^

3月から始まる

イベントのポスターが出来たので

ちょっとブログに書こうと思います。

⬛️しおちゃんDAY

かなりヘンテコな名前ですが

しおちゃんとは、しおそうの事です。

ちなみに、しおちゃんって

名前があるだけでキャラクターが

いる訳じゃありません。

ただ単に、愛嬌がある感じに

したかったので、しおちゃんDAY。

となりました。

3月1日からスタートです。

⬛️ぼくの手作りポスター。

このポスター、デザインは

ぼくがしました。

自分で言うのもアレですが、

すごく見やすいです。

とにかく、イベントどうこうより

デザインや見やすさに

自分で感動してしまいました。

そして、勿論ぼくも写っています。

はやくお店に飾りたくて、

なんかソワソワしますね。

⬛️本店と駅前店で。

しおちゃんDAYは、

しおそうの全店舗でやってます。

っても、本店と駅前店しか

ないんですけどね(笑)

曜日や日にちによって、

お得なイベントが毎週あります。

とにかく3月からは、

しおそうは激アツ。

お店に来られたら、ぼくの作った

ポスターがあちこちにあるはずなので

是非チェックして下さいね〜!

それでは〜。


2017年02月25日 | Posted in しおちゃんDAY | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です