2017年04月17日

春の嵐ですね。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、春の嵐らしいです。

夜は風が強いらしいですが、

頑張って営業してます。

って感じのブログです。

⬛️風が凄いらしいです。

今夜は、かなり風が

強いらしいです。

夜にかけて、かなり強風に

なるみたいなので心配ですね。

北陸で最大35メートルの

風が吹くって書いてありました。

もう、どんなもんか

分からないですね(笑)

今日は、出歩く人も

少なくなりそう。。

飲食店って、こーゆー天候に

左右される事が多い業態なので

勘弁して欲しいですね。。

⬛️GWのランチメニュー

もうすぐGWです。

しおそうでも、毎年GWは

沢山のお客様がご来店されます。

今年も、こんな感じで

GW限定ランチを作りました。

筍ご飯とお刺身の定食や、

桜鯛の丼、

海鮮天丼など、

色々、用意してます。

試食しましたが、天丼が

かなり美味しかったです。

⬛️今日は、980円です。

ちなみに、今日は

しおそうでは、飲み放題が

980円です。

天気も悪いですが、

お待ちしてます。

それでは〜。


2017年04月17日 | Posted in 春の嵐の | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です