2017年04月28日

今日は、人間ドック。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

年に一度の

今日は、人間ドック。

そんなどうでもいいブログです。

⬛️人間ドック

ぼくは、去年から

人間ドックを受けるように

なりました。

今日も、朝の9時から

お昼の13時までの健診。

ガッツリ検査です。

ぼくの歳で、人間ドックを

受けてる人って周りに少なくて、

友達に言うと、まだ大丈夫やろ。

的な事をいつも言われます。

でも、健康管理は会社の

経営者としての

最低限の責任だと思ってるし、

自分がいなくなったら、

従業員さんも路頭に迷います。

リスク管理ですね。

⬛️意識が変わった。

ぼくが人間ドックに

行こうと思ったのは、

子供が出来たから。

ってのもあります。

一般的には、

親は子供より早く死にます。

それは、仕方ない事だし、

そーゆーもんだと思います。

でも、不思議なもんで

親になると、子供が

一人前になるまで死ねんな。

と思うんですね。

とにかく、今日の検査も

何もなくて良かったです。

⬛️仕事します。

今日は、めちゃくちゃ

忙しいので、帰って仕事します。

明日から、GW。

かなり予約が入っています。

心配していた人間ドックも

異常がなかったので、

夜も気合いいれます。

それでは〜。


2017年04月28日 | Posted in 日記 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です