2017年06月29日

今日は金沢です。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、会議で金沢出張です。

ちょっとバタバタしなか

ブログ更新します。

⬛️金沢は多いですね。

しかし、いつ来ても

金沢は人が多いです。

ほんと同じ北陸でも

飛び抜けてますね。

羨ましいですね。

⬛️街づくりが大事。

元々、金沢は歴史も文化も

ありますが、やっぱり

これだけ栄えてるのも

北陸新幹線が開業したって

のは大きいと思います。

そこに向けた街づくり

が上手くいったいい見本ですね。

新幹線がくるって

大きなイベントだし、

すごく大きなビジネスチャンス。

そこに向けた準備の賜物

なんでしょうね。

敦賀も、あと5年位で

新幹線がきます。

やっぱり、金沢みたいに。

とまでは言えませんが、

色々と見習わないと

ダメだな。って思いました。

⬛️なんか買って帰ろ。

会議が終わって

ブラブラしてたら、

ぼくの好きなショップを

見つけました。

せっかくだし、

買い物して帰ります。

それでは〜。


2017年06月29日 | Posted in 出張 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です