2016年04月29日

おふくろの味ですな。


ほんと誰がつけたんでしょうね。

ゴールデンウィークって名前。
ただの連休をゴールデンウィークって。
とりあえず、お昼はたくさんのお客様で
てんやわんやでした。
最近ヘルニアがかなり痛いので
ほんと腰くだけそうになりましたね。
夜も忙しいので、腰もつかな。。
⬛️高さ。らしい
こないだ先輩のブログに書いてあった
んですが、料理は高さらしいです。
なるほど。面白いな。
と思ったので、ぼくも高さがあるもの
ないか探してました。
なんか、あったような、、、。
あっ。あった。
カフェのシフォンケーキ
これは、高さがあります。
15cmはあると思いますね。
まさに、しおそうの
⬛️ふわふわですね。
ここまで書いていて、何のこと
書いてるのか。
ぼくも分からなくなってきたので
とりあえず、味を。
f:id:sa0580414370:20160429161457j:image
写真縦になりましまたね。
あれ。直せない。
とりあえず、このままで。
、、、。
まず手作りなので、余計な
添加物が入ってないんですね。
そして、ほどよい甘さでふわふわ。
じつは、このシフォンケーキは、
ぼくのお母さんが焼いています(笑)
まさに、おふくろの味ですね。
これは。
⬛️夜もお待ちしております。
ちょっと疲れすぎて、変なブログに
なりました(笑)
もう、なにがなんだか。
とにかく、夜も気合い入れて頑張ろう
と思った次第です。
それでは!

2016年04月29日 | Posted in 日記 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です