2016年05月02日

今日もやってますよ(笑)


今日のお昼は忙しかったです。

お昼ご飯にむしょーにラーメンが
食べたくて、会社の前にあるお店
に行きました。
が、休み。
仕方なく、カツ丼食べようと
近くのお店に行きました。
が、休み。
うん。今日も絶好調だわ。
⬛️しおそうは休まないよ。
しおそうは正月以外は無休です。
本店だけなんですけどね(笑)
駅前店は定休日がありますが、
本店は、ほぼ無休でやってます。
ぼくの家業は、駅弁屋さんです。
駅弁って、どこでもそうなんですが
年中無休なんですね。
なので、ダイニングしおそうも
そーゆー流れも組んでるって感じです。
⬛️いつ来てもやってる
これは、なかなか大変です。
でも、いつ来てもやってるっていうのは、
来てくれるお客様に対する信用に
なると思います。
行って休みだったら、結構ガッカリ
するって多いと思います。
でも、しおそうはやってるわ。
みたいな感じですね。
信用は積み重ねだと思います。
大変ですが、しおそうスタイルを
守りたいですね。
⬛️今日もやってます。
まず、頑張ってくれてるスタッフに
感謝ですね。
みんながやってくれるから
この営業スタイルも成り立ちます。
そして、今日も勿論営業です。
そんなかんやでお待ちしてます(笑)

2016年05月02日 | Posted in 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です