2016年05月04日

GWもあと2日!


めちゃくちゃ暑いです。

今日のお昼も忙しくて、汗だくでした。
もう走りすぎて足が痛い。。
多分、今日まで忙しいと思うので
夜も気合い入れますか!
⬛️夏を通り越して冬の企画
1年は長いようであっと言う間。
しおそうは、ドライブインもやってる
ので、旅行社さんに営業をかけるのですが、
これがまた営業サイクル早いんですね。
このGWが終わったら、冬の企画を
持っていかないと間に合いません。
もう仕入れの交渉も行かないと。
5月は忙しくなりそうです。
⬛️てな具合で。
 
GW、今日までがピークだと思います。
本店、駅前店とほぼ満席ですが、
若干の空きはあります。
本店のカウンターとも空いてます。
あんまりカウンター人気ないですが、、、
ぼくは結構好きなんですけどね〜(笑)
一枚もんのヒノキで
結構立派ですよ^ ^
ちょっとバタバタしてきたので、
今日は中途半端ですが、この辺で!
それでは〜

2016年05月04日 | Posted in 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です