2016年05月19日

お出かけでした。


今日は奥さんの誕生日。

こんな日位は仕事じゃなくて
家族サービスしなくちゃね。
とりあえず、大阪行こ〜。
⬛️昼からビール。
とりあえず、大阪に来た途端
並びました。
チーズケーキを買うのに
20分待ちです。
ながー!
コレは帰ってからのお楽しみですね。
そして、ぼくの中では
今日のメインイベント?
新世界で串カツ!
2度づけはダメだよ!
昼からビールと串カツ。
もう満足なので帰りたいですね(笑)
⬛️人気のスイーツも食べたし。
人気のパンケーキがあると聞いて
とりあえず来ました。
もうベロ酔いですが、
せっかくなので。
でも、、、。
30分待ち。
人気店では、こーゆーのざらですね。
でかー!
ふわふわー!
あれー!?
味がわかんないー!!
⬛️感謝を伝える。
結局、酔っ払って眠いですが
今日のメインは、奥さんの誕生日プレゼント!
いつも迷惑をかけてるので
日頃の感謝を込めて。。
飲食業って、時間もないし、
休みも少ない職業です。
ほんと家族には迷惑をかけっぱなしの
仕事だと思います。
『人が遊んでる時が稼ぎ時。』
これは、よく言いますが、
ほんとに覚悟を持って、この職業で
食べていくって気持ちがないと、
まず続けるのは難しいと思います。
中途半端な気持ちじゃ、ご家族の方
にも納得してもらう事は、まず無理です。
覚悟を持つ、この職業を天職にする。
この気持ちを家族やパートナーには
しっかり伝えないと、うまくいかないと
思います。
今日は、日頃の感謝と
ぼくの仕事に対する思いをしっかり
伝えないとね。
それでは!

2016年05月19日 | Posted in 休日 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です