2016年05月24日

うっかりしてましたね。


ついつい、うっかりってのは

よくあると思います。
今日は、久しぶりにやらかしました。
今月末に車を入れ替える予定で
いましたが、実は来月末が納車日。
朝、車屋さんに電話して気づきました。。
車、売っちゃったー。
朝一で手放しちゃったよー!
どーすんの?これー?
今日から車ないよー!!
⬛️新しい相棒。
今日からしばらく、、、。
こいつが、ぼくの相棒です。
会社の軽トラ借りる事にしました。
6月末までヨロシクね。
ちなみに、
タイタニックも出来ます。
あっ、この後ろ姿はぼくじゃないよ。
フットワークも軽く、よく走る。
軽トラ最高ですね。
⬛️まぁ、実際なんでもいーけど。
ぼくは車にあんま興味ないので
何乗ってても気になりません。
ほんとだよ!
でも、ぼくの中で車を買うときに
一つだけ決めている事があります。
経営者は、身体一つです。
事故って何かあったら社員さんに
申し訳が立ちません。
なので、丈夫な車。
事故っても助かる車。
これは大事な事だと思ってますね。
6月末まで、安全運転しないと(笑)
⬛️水槽の水も取りにいけるよ!
荷台に荷物を積む事はモチロン。
水槽の水も組みに行けます!
大人数でのお出かけも、荷台に
乗って貰えばオッケー!(ウソです。)
すごく便利。
作業着で乗っても気にならないし、
実際、鳥の糞が落ちてきても気になりません。
でも、、。
これじゃ、どこも遊びに行けないよ!
あと1ヶ月。
ながーー!
待つのも楽しみのうちですね。。
それでは〜。

2016年05月24日 | Posted in 刀根 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です