2016年05月26日

熱いよ!


今日は、髪切るよ〜!

熱いからってのもありますが、
実は、HPに載せる写真を
変えるんですね〜。
男前に撮ってもらわないと
ダメなので、髪を切るって話です。
写真は大事ですからね(笑)
⬛️コンディションは大事。
昨日は、仕事を夕方で上がらせて
もらい、ディナーを食べました。
居酒屋さんで飲んでただけですけどね。
若干、二日酔いでコンディションが
悪いんですね。
顔もやつれているので、写真写り
大丈夫かなぁ。
⬛️いつものお店で。
カッコよく頼むよ。
ここは、いつもの後輩のお店。
なかなか、オシャレにして
くれますよ。
うん。
いいね。
なかなかいいね。
⬛️顔が見えるのは大事。
HPの写真って、何のこっちゃい。
って話ですが、会社案内ページを
作ろうと思って。
しおそう、慢性的な人手不足で。。
なかなか人が集まらないってのは、
何処の会社も同じですが、
やっぱり、どんな会社でどんな人が
働いていて、どんな考え方で営業して
るのか。
そーゆーのが大事で、今のしおそうHPは
お店の情報以外はなんも載ってません。
これじゃどんな会社かわからないです。
やっぱり、これからの時代は
誰の下で、誰と一緒に、どんな考え方か
ってのが見えないと人が集まらないと
思います。
これって商売も一緒で、誰から買うか。
っていう時代だと思います。
もっと、しおそうを知ってもらう。
頑張らないと。
また、写真は載せますね〜(笑)
それでは!

2016年05月26日 | Posted in 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です