2016年09月17日

シルバーウイークです。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

また台風が来てます。

今年は、ほんと多いです。

今日からシルバーウイークなので

雨もほどほどにしてほしいですね。

⬛️朝から掃除

今日は、朝から駅前店の掃除。

ぼちぼち取り掛からないと、

オープンに間に合わない。

今回、カウンターが新しく

出来たのでモノの配置が

分からない。

とりあえず、仮置きで

やってますが、これは

どんな風になるんだろ。

⬛️とにかく変わった

まだ完成してないので

ビフォーアフター

載せれませんが、

とにかく、めっちゃ変わってます。

なんかもう、別のお店みたいで

前の感じが思い出せない(笑)

オープンの日も、来週には

分かると思うのでまたブログに

載せますね〜。

⬛️シルバーウイークです。

今日からシルバーウイーク

らしいですね。

本店の方も予約が

かなり入って忙しそう。

ぼくも、今からいつもの

送迎に出かけます。

さて、夜も頑張ろかな。

それでは〜。


2016年09月17日 | Posted in 駅前店の事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です