2016年11月11日

駅前店の新コース。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

朝から打ち合わせや来客で

バタバタでしたが、やっと落ち着きました。

ブログを書く時間ができたので

書こうと思います。

⬛️駅前店の冬限定コース。

今年も駅前店で、冬限定の

寄せ鍋コースがスタートします。

お客様からの要望が多かったので

今年もやることになりました。

18種類の具材が入った寄せ鍋コース。

って名前で、このボリュームで4,500円。

ちょっと原価がギリギリなので、

沢山注文入るとヤバいやつですね。

⬛️ほんとに18種類ですよ。

具材は、、、

蟹や鱈、赤魚、鮭、はまぐり、

牡蠣、豚肉、鶏肉、大海老。

白菜、えのき、しめじ、春菊、

椎茸、マロニー、人参、ねぎ、豆腐。

まぁ、結構な量です。

これに、締めが雑炊かラーメンかを

選んで頂けます。

とにかく、寄せ鍋コースは

鍋の具材が大事なので、

量や質には、こだわってます。

⬛️カフェもヨロシクね。

全然、話変わりますが

カフェも15日から新メニュー

になります。

今日で写真撮りも終わったので

いよいよメニュー表作りを

始めます。

間に合うかな。。ほんと。

なかなか、いいメニューが

出来たので、そちらも宜しくです。

それでは〜。


2016年11月11日 | Posted in BLUE BEAR, 駅前店の事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です