2016年12月03日

クリスマス限定メニュー。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日は土曜日って事もあり

お昼からバタバタしてました。

とりあえず、カフェで5日から

クリスマス限定メニューが

スタートします。

そんなブログです。

⬛️クリスマスも近いし。

12月って言ったら、クリスマス。

この時期は、何処に行っても

クリスマスっぽい感じの飾りが

してあります。

カフェも、今クリスマス仕様で

賑やかしく飾りつけしてあります。

ツリーだらけですけど(笑)

⬛️限定メニュー。

今月の限定メニューを

月曜日からスタートします。

今回も、なかなかいい感じの

メニューが出来ましたよ。

特にお薦めが、このパンケーキ。

鉄板で焼いたふかふかパンケーキに

生クリームとフルーツがたっぷり。

バニラアイスも乗っています。

これは、めっちゃ旨かったです。

とにかくボリュームがハンパない。

これは 間違いないやつです。

⬛️やっぱチキン。

クリスマスって言えば、

やっぱりチキン。

BLUE BEARでも、限定メニュー

でクリスマスまでやります。

これ、写真でも分かる通り

かなり食べ応えあります。

仕込みも手間がかかってるので

美味しいですよ〜。

てな感じで、来週の月曜日から

カフェで限定メニューがスタートします。

ブログに載せてないメニューも

あるので、また宜しくです。

それでは〜。


2016年12月03日 | Posted in BLUE BEAR, クリスマス | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です