2016年11月08日

いい感じのメニュー出来てきました。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

最近、くしゃみや目が痒いって

思ってたら、どうやら花粉症って

事でした。

この時期は、ブタクサの花粉が

ひどいらしいです。

まぁ、そんなどうでもいい話から

ブログを書こうと思います。

⬛️試作作り。

今日は、カフェの新メニューを

作る予定はなかったんですが、

なんか気持ちが乗っていたので

朝から作ってました。

この鉄板で焼いた感じのパンケーキ。

朝、急に思いついたので

作りましたが、、、。

コレ、めっちゃ旨い。

今までのパンケーキより旨いかも。

なんかメニュー化決定ですね。

⬛️フードメニューも新しくなるよ。

とりあえず、冬になると

暖かいメニューが必要なので、

ビーフシチューも追加します。

なかなか旨いですね。これも。

パスタとか、グラタンも

新しくなります。

まだ、フードメニューは

全部作ってませんが、近々ブログにも

載せようと思います。

⬛️15日に間に合うかな。

とにかく、15日からカフェの

メニューが新しくなります。

てか、間に合うかな。と

心配になってきました。

今回は、かなりメニューが

変わるので、いい感じになると

思います。

さてと、今から試作作りの

続きをします。

またブログには、ちょいちょい載せます。

それでは〜。


2016年11月08日 | Posted in BLUE BEAR, 新メニュー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です