2016年11月15日

カフェ、新メニューになりました。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日から、カフェのメニューが

新しくなりました。

そんなブログです。

⬛️新しくなったよ。

今日から、カフェが新メニューに

なりました。

てか、今日からって事

全然忘れてました。

朝、出社してから思い出して

準備に追われてました。

でも、今回もなかなかいい感じの

メニューになったし、ぼく自身も

お客様にどーゆー評価がもらえるか

楽しみですね。

⬛️おすすめは。

フードメニューなら、

このビーフシチューがおすすめ。

これからの季節にちょうどいい

あったかいメニューです。

量も結構あるので、お得な感じ

だと思います。

デザートだと、やっぱりコレ。

鉄板で焼くパンケーキ。

ぼくも、試食しましたが

とにかく、ふかふか。

これだけでお腹はりました。

キャラメルのやつも旨かったですね。

⬛️一周年のクーポン。

あっ、ちなみに、、、。

カフェは、オープンして1年

経ちました。

この店もほんと色々ありましたが、

何とか1年です。

商売って、ほんと難しい。って

改めて教えてもらったお店です(笑)

今度、25日に入るよ折り込みでは

お得なクーポンが2枚付いてます。

ぜひ、使って下さいね〜

それでは〜。


2016年11月15日 | Posted in BLUE BEAR, カフェ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です