2016年09月20日

オープン日、決まりました。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日は、バタバタしていて

ブログ書くの遅れました。

てか、今日は告知です。

⬛️オープン日

駅前店のオープン日が決まりました。

てか、無理やり合わせて

もらいました(笑)

業者さんには、

ほんと申し訳ないです。

駅前店、

リニューアルオープンは

9月28日。

まだ、こんな感じですが、、。

宜しくです。

⬛️大安だから。。

本当は、10月1日にオープン

する予定でしたが、、

実は、工事の終了が27日。

次の日がオープン。

めちゃくちゃですね。ほんと。

商いの事始めは大安。って

ぼくの中で決めているので

合わせてもらいました。

いや〜、ほんと申し訳ない。

明日から、かなりバタバタする

みたいです。

⬛️まだ、こんなん。

今は、まだこんな感じ。

明日から、もう突貫工事ですね。

とにかく。。

9月28日。大安。

駅前店オープンです。

それでは〜。


2016年09月20日 | Posted in 駅前店の事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です