2016年09月25日

とりあえず、こんな感じになりました。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

いよいよ来週の28日に

しおそう駅前店がリニューアルオープン。

そんな事を書きました。

⬛️すごい変わりました。

とにかく、やばい。

外観からして、めっちゃ変わりました。

お店に入ってすぐに、このレジ台。

めっちゃカッコイイ。

お客様から要望の多かった

カウンターも付いたし。。

なんか、別の店になりました(笑)

今回から、建築業者さんを変えて

今までと違ったイメージをお願いしてました。

まさか、ここまで凄い事に

なるとは、、、。

ほんと久々にワクワクしますね。

はやくオープンしたいなぁ(笑)

⬛️明日も

明日、明後日もまだ工事があります。

めっちゃギリギリ(笑)

また、家具やら何やら取り付け

されるので変わるみたい。

オープンに間に合わない部分も

ありますが、そこはご愛嬌で。

明日は、また面白いオブジェが

着くみたいなんで、またアップ

しますね〜。

⬛️28日オープン。

商いの事始めは、大安。

それだけの理由で、オープン日が

3日も早まっちゃいました。

でも、ぼくの中では

ゲン担ぎはすごく大事なこと。

なんか、業者さんにはバタバタ

させてしまって、申し訳ない

気持ちですが、、(笑)

しおそう駅前店。

28日17時〜オープンなんで

宜しくです^ ^

それでは〜。


2016年09月25日 | Posted in 駅前店の事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です