2016年10月18日

看板が付きました。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

夕方、駅前店の様子を

見に行ったら看板が付いてました。

ちょっとビックリしたので

ブログに載せます。

⬛️意外とデカイ。

こんなんです。

これは、なかなか目立つね。

商店街からもバッチリです。

イイね!

⬛️スポットライトもつくみたい

夜には、スポットライトがつくみたい。

看板は目立たないと意味ないしね。

ライトが点かないと、

こんな感じで、まったく何か

分かりません。

でも、今日は電気工事

まだなので、このまま(笑)

いつ、ライトつくんだろ、、。

⬛️これで、終わり。

駅前店の工事は、

とりあえず、これで終わり。

この看板が最後だったんですね。

飲食店って、看板のインパクトが大事。

これが集客に繋がるといーなぁ。

なんて思った次第ですね。

さてと、夜も予約が入ってるので

この辺で。

それでは〜。


2016年10月18日 | Posted in 駅前店の事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です