2016年11月07日

研修旅行でした。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日は、朝から研修旅行に

参加してます。

全然、仕事と関係ないブログ

になってます。

⬛️会社見学

ぼくは、敦賀法人会の青年部

ってのに入ってます。

今日は、研修旅行があるってことで

京都に来ました。

今回、ぼくがこの研修旅行に

参加したきっかけが、会社見学。

なんと、京セラさんを見に行く。

と聞いたので、面白そうだと

思って参加しました。

京セラさんと言えば、稲盛和夫さん。

ご本人のお話を聞ける訳ではないですが、

すごく興味があって参加したんですね。

⬛️お腹いっぱいです。

今回、総務の方が会社案内や

稲盛さんの考えや生いたちなどを

解説してくれました。

とにかく、いい話でしたし、

すごく勉強になりました。

案内してくれた総務の方も

稲盛さんの考えや哲学をしっかり

理解していて、そーゆー部分も

凄いな。と思って勉強してました。

そして、、、。

お昼ご飯。

お昼から、豪華なお食事。

全部写真は載せれませんが、

もうお腹いっぱいです。

⬛️インカメ。

今日は、前から練習してた

インカメで自分を撮りまくり。

今日で少し上達しましたね。

さて、夕方には敦賀に帰るので

帰ったら仕事します。

それでは〜。


2016年11月07日 | Posted in 刀根, 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です