2017年04月22日

自分の仕事を考えてみました。


どうも。
しおそう7代目のさとりんです。

昨日は、忙しくさせてもらいました。
頑張ってくれたスタッフの
みんなには、ほんと感謝です。

社長の仕事って何だろうな。

なんて思って書いたブログです。

⬛️確かにそーだと思いました。

昨日は、4月の山場でした。

みんな、朝からバタバタして

ほんと忙しかったんですね。

ぼくも、一応料理を手伝ったり

片付けを手伝ったりと

しましたが、実はラストまで

いませんでした。

もっと言うと、

「社長がこんな時間までいるの

珍しいですね!」なんて

言われる始末。

ちょっとグサッときましたね。ええ。

⬛️社長の仕事は何なんでしょうね。

最近、社長の仕事。について

考えることが多いです。

ぼくも、20代は現場でガムシャラに

仕事してたし、逆にしてなかったら

今の自分はありません。

ぼくは、若くして社長になったので

現場と経営の線引きに、

長い間悩んでいました。

でも、何年か前、会社がほんと

大変な時期に、現場に逃げないで

経営に立ち向かおう。と今の

スタイルになりました。

でも、難しいですね。

やっぱり現場に入らないと

仕事した気にならないし、

入っても変なプライドが出るし。

今は、まだ会社の

仕組みづくりの段階。

難しいですね。ほんと。

⬛️とりあえず、仕事します。

今日は、土曜日なので

しおそうでは、金券バックしてます。

ぼくも、うだうだ考えてないで

仕事します(笑)

それでは〜。


2017年04月22日 | Posted in 刀根, 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です