2017年05月08日

今日から通常営業。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日から通常営業に戻りました。

ただ、連休明けなので

ぼくは来客や打ち合わせなど

朝からバタバタでした。

時間が空いたので、ブログ更新します。

⬛️今日から通常営業。

GWのバタバタも終わって

今日から通常営業。

お店はしばらく静かに

なりそうですが、、、

連休後は、なんやかんや

かなりバタバタします。

今日も朝から、来客が

多くて仕事になりませんでした。

実は、このブログを書いてるのも

打ち合わせのお客さんを

待ちながら書いてます(笑)

全然一息つけないな。と

思った次第ですね。。。

⬛️今日は月曜日なので。

そして、今日は月曜日。

毎週月曜日は、

飲み放題が980円。

連休でお金を使ってしまった。

というお客様は是非。

 

とってもお得ですよ〜。

⬛️仕事します。

今日のブログは

かなりサラッと書きました。

とにかく、今日はかなり

バタバタしてるので、

この辺で。。

それでは〜。


2017年05月08日 | Posted in 刀根, 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です