2017年05月11日

今日は、金沢。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は金沢で勉強会。

そんな感じのブログです。

⬛️とりあえず寿司。

金沢と言えば、やはり寿司。

とりあえず時間があったので

お昼ご飯を食べました。

でも、悪い癖で

お昼からビールを

飲んじゃいました。

まぁ、一本だしね。

⬛️エクスマセミナー。

何しに金沢に来たのかと

いうと、エクスマセミナーと

いうものが金沢であるから。

ずいぶん昔、ぼくも本を読んだり

セミナーに参加したりと

勉強させてもらってました。

今回、金沢であるとの事で

お店の店長と一緒に参加。

しっかり勉強したいと思います。

⬛️明日書きます。

今日は、6時までセミナーです。

とにかく、色々吸収して

明日からのビジネスに活かしたいです。

詳しくは、また明日書きます。

ちなみに、今日もお店は

元気に営業してるので

宜しくです。

それでは〜。


2017年05月11日 | Posted in 日記 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です