2017年08月15日

今日もバタバタです。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

お盆休み、かなり忙しく

させて頂き感謝です。

今日もバタバタしながらの

ブログ更新です。

◼️なかなか歳を感じました。

こんなこと言うと

怒られるかも知れませんが、

ぼくも、若くないな。と

感じた連休でした。

このお盆のバタバタで

自分の体力の無さを

痛感しましたし、

ほんと疲れが取れませんね。

今日と明日で

お盆休みも終わります。

頑張り切りたいですね。

◼️なんとか仕入れ出来ました。

お盆休みとかの連休は

とにかく、仕入れが大変。

今日もなんとか仕入れが

できたので、営業出来そうです(笑)

もう、予約で一杯ですが、

20時過ぎには、一旦お客様も

落ち着くと思うので、

お待ちしておりますね〜。

それでは〜。


2017年08月15日 | Posted in お盆休み | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です