2017年08月16日

今日は花火大会。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、花火大会。

しおそうも花火大会の

お弁当でバタバタしてました。

今日でお盆休みも終わり。

そんなわけでブログ更新です。

⬛️夏の風物詩ですね。

敦賀の花火大会。

不思議と雨が降った

花火大会って記憶にないです。

今日の天気は

微妙だったんですが、

今はすっかり晴れてます。

敦賀に住んでると、

この花火大会が終わると

なんか、夏も終わり。って

感じになります。

ほんと、夏の風物詩ですね。

⬛️もちろん、営業してますよ

ぼくは、しおそうに

入社してから、花火大会に

行ったことがありません。

今年は、お弁当の配達手伝いや

バスの駐車場の整理手伝いが

あったので、花火大会に

来ています。

終わってから、仕事に

戻るので、大変ですか

頑張りたいですね。

本店、駅前店ともに

営業してますので、

花火の後にでも

お立ち寄り下さいね〜

それでは〜。


2017年08月16日 | Posted in 花火大会 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です