2017年08月17日

来週、なんかイベントするそうです。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

お盆休みも終わりましたが、

今日も引き続き、忙しく

させて頂き感謝です。

ちょっと、イベント告知の

ブログ更新です。

⬛️飲み放題のイベント。

今日、店長のSNSを見て

知ったんですが、

来週から、しおそう本店で

飲み放題のイベントをするみたい。

これは、そうとう熱いですね。

飲み放題が2時間で980円。

ぼくが、個人的にマジか。と

思ったのは、2時間飲み放題で

ラストオーダーが、きっかり

2時間になってること。

普通、飲み放題って、10分前、

早いとこだと20分前とかに

ラストオーダーを取りに来ます。

980円で、尚且つ

ラストオーダーも長い。

こんなん、儲からないな。

なんて思った次第ですね。

⬛️来週から。

とにかく、来週は

しおそう本店が激アツ。

是非宜しくです。

それでは、かなり

忙しいので、このへんで。

それでは〜


2017年08月17日 | Posted in イベント告知 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です