2017年09月17日

今日は台風でした。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、台風なので

暇かと思ってましたが、

ぼちぼち忙しくさせて頂き感謝です。

今日は、とにかく掃除しまくりな

1日でした。

◼️衛生管理

今日は、台風が来てるので

営業も暇かなぁ。なんて

思って、新しい掃除道具を

買いました。

これ。

ホコリや汚れを落とす為に

高温のスチームが出る

機械です。

ずっと、厨房のエアコンを

綺麗にしたかったので、

今日しかないと、購入しました。

ぼくは、飲食店は見えないところも

綺麗じゃないとダメだと思っていますし、

ぼくがやる事によって、

みんなが意識を高めて欲しい。

との願いもあります。

とりあえず、やったりました。

◼️完璧ですね。

こんな状態から、、

バラして、スチームで汚れ落して

洗ってと、かれこれ

3時間かかりました(笑)

でも、やっぱり綺麗なお店は

気持ちいいです。

ほんとは、店長が率先して

やって欲しいですが、

本当に上に上がる人間は、

細かいところを気にして、

率先して行動すると思うので、

今後に期待です。

◼️気持ちいいですね。

さて、明日は

本店のエアコンを

掃除しようと思います。

みんなで意識を高めて

いいお店にしたいですね。

それでは〜。


2017年09月17日 | Posted in 刀根, 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です