2017年09月26日

新メニュー作ってました。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、駅前店で

新メニューの写真撮り。

そんな事をブログに

書こうと思います。

◼️いいメニューですね。

かなり沢山写真撮ったので、

全部紹介できませんが、

今回も、いいメニューに

なりましたね。

ぼく的にお勧めは

大山地鶏のタタキや

牛の握り

チキンのタルタル焼きなどの

とにかく、肉メニュー。

お酒のおつまみや、

ガッツリ食べたい人に

最適なメニュー。

どれも旨かったですよ。

◼️自立してて嬉しいですね。

ぼくの会社は、

各店舗の店長が頑張って

くれてるお陰で、ぼくが

いなくても、お店は問題なく

営業出来てます。

メニュー作成や数字の管理、

仕入先の交渉など、

全部各店舗の店長がやってます。

今回も、どんなメニューで

どーいった売価で。とかを

しっかり各店舗が考えて

作って。と頑張ってくれるので、

ほんと嬉しいです。

新しいメニューは、

本店、駅前店ともに

10月16日から。

ぼくも、是非食べに行きたいですし、

お客様にも喜んでもらいたいですね。

さて、ぼくも

みんなに負けないように、

自分の仕事をしっかり頑張ります。

それでは〜。


2017年09月26日 | Posted in 刀根, 思った事。 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です