2016年04月27日

GW前。髪を切りました。


いやはや、しかし。

ほんと早いもんで。
もう4月終わるって感じですね。
毎日仕事でバタバタして終わりじゃ
なく、なんかしらの形で前進したい
もんです。
⬛️自分なりの運気を変えかた
ぼくは、何か自分の気持ちをリセット
したい時は必ず髪を切ります。
最近、気持ち的に負けていたので、
今日は気合いを入れるべく散髪しました。
こーゆー自分を整えたり、髪型変えるのは
運気を変えるきっかけになる事が多いです
ぼくは、昔から運気は呼び込む準備をしない
と来ないって考えています。
髪を切るってのも一つのゲンかつぎですね(笑
⬛️月1ペース
これは、ルーティーンですね。
ほぼ、月1ペース。
この髪型から
この髪型へ。
お分かりの様に、
ほぼ、変わりません。
いや、横が短くなった位です。
なんせ、ルーティーンなので
行くって話。
これはゲンかつぎなので。
要は、月1に行くか行かないか。
それだけでいいんですね。
⬛️最後に、ちょっと。
後輩のお店ですが、
いいお店です。
おシャンティな髪型に
してくれますよ。
⬇︎是非、チェックしてあげて下さい。
って、今日は全然関係ないブログ
更新しちゃいました〜。
それでは!

2016年04月27日 | Posted in 散髪 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です