2016年08月30日

Mr.平尾の日でした。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日は朝から、Mr.平尾の

お店でカットに行ってました。

やっぱり髪切ると気分も変わるので

仕事にも気合いが入ります。

今日もやるか。

⬛️どうした、Mr.。

驚きましたね。

ほんと。

店を間違えたかと思いました。

Mr.平尾。

まさかの丸刈り

しかも、この中途半端な長さ。

もう、美容師より板前って感じ

の風格と頭。

席に案内されて待ってる時に

寿司でも出てくるのかと

ドキドキしちゃいました。

⬛️ おシャンティなもん買いました。

お会計の時に、ふと横を見ると

なんかお洒落なものが、、。

どうやら、ワックスみたい。

よく分からないけど

この10番のやつを買いました。

こーゆーワックスって、なかなか

売ってないので、あると買っちゃいます。

Mr.平尾いわく、

トリートメント成分が含まれてる

ので、髪がツヤツヤになるんだって。

板前さんじゃなくて、

美容師だったんだね。

Mr.平尾。

⬛️さてと。

髪も切ったし

なんか気合い入りました。

やっぱり、髪切ると

運気も変わるし、

気持ちも変わります。

また、来月行こっと。

それでは〜。


2016年08月30日 | Posted in 散髪 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です