2016年05月29日

日本ダービーですな。


今日は、日本ダービー

競馬の祭典です。
ぼくは毎年ダービーだけは
見るんですね。
動物は、人間と違って変な駆け引きが
なくて一生懸命なところがいいですね。
動物の走ってる姿は可愛いな。
今日は、ぼくの予想も兼ねて
ブログを書こうと思います。
、、、。
なんのこっちゃいですね、ほんと(笑)
⬛️どれどれ。
ちなみに言っておきますが、
ぼくはギャンブルはしません。
パチンコもした事ないです。
競馬は年何回か好きなレースの時
見るだけ。
お金も100円しか賭けません。
応援の意味を込めて100円だけ(^_^;)
競馬はギャンブルじゃん!って
言われそうですが、ぼくは馬が
好きなんですね。
将来の夢の一つが馬を買う事。
もう何の話ー!?
書いてて分からなくなってきました。
でも、がっつり予想しますよ(笑)
ちなみに、今の1番人気は、、、。
ディーマジェスティ。
なるほどね。
⬛️何がいいかな。
仕事でも何でもそーですが、
しっかりと予想(計画)を立てる。
やみくもに、あれがしたい。
これがしたい。では上手くいきません。
よく、成功者の上辺だけを見て
俺もこーしたい。って言う人いますが
成功の裏には、努力があるし計画が
あります。
みんな悩んで予想、計画をして
今があると思います。
背景を見ずに表面的にしか物事を
捉えられない人は、まず何をしても
ダメですね。
勢いで勝てるのは、最初だけ。
うーん。アレだしなぁ。
マカヒキ。
今日は、これだ!
⬛️で、結局。
ぼくの予想を細かく書くと
もう何のブログか分からなくなるので、
結論を。
3マカヒキ  1ディーマジェスティ 5エアスピネル
東京の直線は長いので、マカヒキの末脚
が生きると睨んでます。
コレですね。コレで決まりです。
当たるといいですね〜(笑)
ちっ、ちょっとやめて!
ちゃんと仕事してますよ。。!
それでは〜(笑)

2016年05月29日 | Posted in 雑談 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です