2016年08月17日

折り込みチラシ入ります。


今日は、朝から折り込みチラシを

作ってました。

8月25日に入る予定です。

今回は、法事の折り込み。

秋は法事なども忙しくなるので

毎年、折り込みチラシを

入れる事にしています。

明日が締め切りなので、

何とか間に合いましたね。

⬛️独学なんです。

ぼくは、基本的に何でも自分で

やるので折り込みチラシとかも

自分で作っています。

イラストレーターってソフトで

作るんですが、実はこれ独学。

自分で本買って勉強したんですね。

あんまり上手じゃないけど、

まぁそこそこ出来るようには

なりました。

今回も、まぁ自分なりに

いい感じに出来ました。

⬛️秋バージョンです。

会席も新しくなって、

今回は、秋バージョンです。

しおそうの法事会席は

ボリューム満点。

あと、しおそうでは

影膳のサービスもやってます。

影膳って、故人の写真の前に

供えるお料理の事。

こんな感じで、結構豪華な

ものが付きます。

これが無料。

とってもお得です。

⬛️てな事で。

お盆休みも終わって今日から

週末までは落ち着きそうです。

でも、昨日からしおそう駅前店は

閉店イベント第2弾がスタートしてます。

良かったら、是非。

それでは〜。


2016年08月17日 | Posted in 折り込みチラシ, 法事 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です