2016年08月25日

駅前店もビール祭り。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

しおそう駅前店も改装まで

残り1週間をきりました。

いや〜、早いな。

ほんとあっと言う間だな。

なんて思いにふけって書いた

ブログです。

⬛️あと1週間。

この景色を見るのも、あと1週間。

しおそうの駅前店は、ぼくが初めて

立ち上げからメニュー作りまで

一から手掛けたお店。

元々は、本業の駅弁屋さんの

事務所でした。

それを6年前に改装して作ったんですね。

あん時は、お金もなくて

外装のペンキも自分で塗ったのを

今でも覚えています。

あと、1週間かぁ。。

⬛️成長したのかな。

駅前店を立ち上げた時は、

とにかく必死でした。

ほんと、今では考えられない位

はちゃめちゃな経営をしていたと

思います。

歳が若いってのもありましたが、

何の計画もせずに自分の直感だけ。

上手くいかないと周りに当たり散らして

いた時もあって、結果として、

誰もついて来てくれない。

そんな苦しい時期もありました。

あれから、もう6年。。

ちょっとは成長したのかな。

いや、まだまだだな。と

思った次第ですね。

⬛️今日から生ビール祭り。

もう、あと1週間。

駅前店は全力で営業しますよ。

とりあえず、今日から

3日間は生ビール祭り。

生ビールが100円。

宜しくです。

それでは〜。


2016年08月25日 | Posted in 生ビール祭り, 駅前店 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です