2016年08月23日

新メニュー作り。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日は、朝から予定がパンパン。

パンク寸前でしたが、なんとか

乗り切りましたね。

9月はやる事がたくさんで

バイ位忙しくなりそう。。

身体もつかなぁ。

⬛️新メニューの試作作り。

今日は、駅前店で新メニューの

試作作りをしました。

改装工事の打ち合わせも

あったので、めっちゃバタバタ

でしたが、何品か作れました。

まだまだ作らないといけないですが、

なんとか今週中にやりきりたいですね。

ちなみに、駅前店も

あと1週間で閉店。

なんか寂しい気持ちと、

リニューアルに向けてやるぞって

気持ちが交差してます。

でも、楽しみの方が大きいですね。

どんな風になるのやら。

⬛️ちょっと写真載せときます。

今日の試作は、肉がメイン。

まだまだ作りますが、

とりあえず、こんな感じで。

ぼく的には、2枚目の写真の

ガーリックチャーハンが激ウマでした。

改装後のメニューなので、

また食べに来てね〜。

⬛️あと2日。

ちなみに、しおそう本店では

今日も生ビールが100円。

このビール祭りも

明日までですよ!

って事で、

宜しくです。

それでは〜。


2016年08月23日 | Posted in 新メニュー, 生ビール祭り | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です