2017年10月02日

もうすぐ新メニューです。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、朝から打ち合わせに

昼からは会議にと、かなり

忙しい一日でした。

時間も空いたので

ブログ更新します。

◼️10月16日から。

本店と駅前店。

この2店舗は、メニューも

雰囲気も違うので、

もう別のお店みたいな

感じです。

どっちかと言うと、

こだわりの強いメニューは

しおそう本店。

お酒を飲む人向けのメニューが

豊富なのが、駅前店。

みたいな住み分けです。

これは、ぼくのこだわりで

同じ敦賀で、同じメニューより

その立地や地域で求められる

メニュー構成にしたい。

って考えから、そーなっています。

そんな本店と駅前店ですが、

いよいよ、10月16日から

新メニューになるんですね。

◼️今回もいいメニューです。

しおそうは、年2回

メニュー変更をしています。

春夏メニューと秋冬メニュー。

今回は、秋冬メニューに

模様替えです。

今日も、本店の副店長が

試作作りをしてたので

食べさせてもらいました。

まだまだ、あるんですが、

載せきれません。

でも、今回も、かなり

いいメニューで、ぼくも

嬉しい限りですね。

また、出来上がったら

ブログでも紹介します。

10月16日から新メニュー

宜しくです。

それではー


2017年10月02日 | Posted in 新メニュー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です