2016年11月19日

今日は、宴会だらけです。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日の夜は宴会やらパーティやら

盛り沢山になりそうです。

とりあえず、準備をしながら

ブログ書きます。

⬛️こんな感じです。

最近、カフェでは結婚式の二次会

が増えてきました。

今日もお昼の営業が終わってから

準備をしています。

ちょっとづつ定着してきてる

ので、なんか嬉しいです。

⬛️忘年会の予約も増えてきた。

今日は、週末なのでカフェ以外にも

宴会のご予約が入っています。

これから忘年会シーズンが

始まるので、週末は居酒屋やカフェ

などを使った宴会などが

増えてくるんだと思います。

来週の25日には、折り込みチラシも

入ります。

お得なクーポンもついてるので

是非チェックして下さいね。

⬛️久々に本店にいます。

さてと。

もう夜の営業が始まります。

今日は、久々に本店の

手伝いをしようと思います。

最近、本店は気になることが

多いので、チェックしようかな。

なんて思った次第ですね。

夜も忙しくなるので、

がんばります。

それでは〜。


2016年11月19日 | Posted in 宴会。, 貸切パーティー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です