2016年07月29日

駅前店、新コース。


今日は、朝から写真撮り。

8月〜駅前店、新コースになります。

とりあえず、僕は試食と写真を撮りに

駅前店に来ました。

風邪で体調がMAX悪いので

試食したら帰って寝ないと、、。

⬛️夏っぽい感じで出来てました。

なかなか夏っぽい感じに

出来てました。

夏の居酒屋コース。

3,000円で8品付きです。

終わってから、試食しましたが

食べきれなかったです。

あとは、お客様の反応がどうなのか。

楽しみですね。

⬛️今日はダウンですね。

昨日から、風邪でしんどかったんですが、

もう限界ですね。

体調が悪いと、いい仕事は

出来ないです。

ちょっと病院行って、

明日からしっかり働こうと思った

次第ですね。

ちょっと最後に告知を

8月は、、、。

駅前店こんな感じで

イベントやってるので、

よろしくです。

それでは〜。


2016年07月29日 | Posted in 宴会。, 新メニュー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です