2017年01月19日

蟹料理の写真撮りでした。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は朝からバスの送迎で

バタバタしてました。

帰ったら蟹料理の写真撮ってたので

ブログに書きます。

⬛️蟹料理。

なんか、送迎から帰ったら

写真撮りをしてました。

何でも、お手頃な蟹会席

の写真らしいです。

これは、結構なボリューム。

蟹一杯に、焼き蟹、蟹飯、蟹刺身、

蟹鍋、蟹茶わん蒸し、、、。

めっちゃ蟹尽くしですね。これは。

お手頃って言ってたけど、、

これ、いくらなんだろ?

⬛️あと2ヶ月。

気がつけば、あと2ヶ月くらいで

蟹シーズンも終わります。

ほんと早いもんです。

この時期が終わると

半年は食べれません。

最近、冷凍の蟹も多いですが

甘みとか全然違いますもんね。

今が旬の蟹。

あと2ヶ月。

ぼくも食べたくなってきました。

⬛️ちなみに。

しおそうの蟹会席は、

完全予約制になってます。

これは前の写真ですが、

ぼくも、蟹が入ったら

ちょいちょい仕入れに行ってます(笑)

いいもん仕入れとくので

是非食べて欲しいですね。

それでは〜。


2017年01月19日 | Posted in しおそう本店, | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です