2016年10月17日

本店のメニューが変わるよ。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今月の21日に、しおそう本店の

グランドメニューが新しくなります。

そんな事を書いたブログです。

⬛️店長のブログで知りました。

今朝、本店の店長が書いてる

ブログを見て、本店の

グランドメニューが今月の21日に

変わることを知りました。

ほんと、ぼくの知らないところで

お店の事がどんどん決まっています(笑)

今回はブログを見て知る。

という、まさかの展開でした。

ほんとにみんな頼もしい限りですね。

⬛️自分たちの思うようにすればいい。

ぼくのスタイルは、まさに

自分たちで考えてやれ。みたいな

感じです。

ある意味、自由過ぎますが、

逆に言えば結果が問われる、

非常に厳しいものでもあります。

ぼくは、父から会社を任された時

お前の会社やから好きにせーや。

と言われてきました。

あの頃は、凄いプレッシャーで

毎日気を張っていたのを今でも覚えています。

だから、今の店長や部長などの

管理職の人間には、好きにさせてますし

実際、かなり大雑把な管理しかしてません。

ただし結果は厳しく問う。

こーゆー環境で、力をつけて欲しいと

思ってるし、ここは自分の店だ。って

気概を持ってやってくれる、そんな

人間に育って欲しい。

そんな風に思ってます。

実は適当じゃないんですね。これが。

⬛️こんなんらしいです。

ちなみに、こんな感じに

変わるみたいです。

お勧めは、聞かないと分かりません。

今度、試食させて貰おう。。

それでは〜。


2016年10月17日 | Posted in しおそう本店, 新メニュー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です