2016年11月02日

お菓子作りしてました。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

今日は朝から新作スイーツの

試作を作ってました。

そんな感じのブログです。

⬛️ふわふわ生パウンド

もう、名前からして旨そうです。

なんか最近はやってると聞いたので

さっそくカフェのメニューに

入れようと思いました。

ぼくは、新しいもの好きなので

はやってる。って聞くとすぐに

取り入れたくなっちゃいます。

さて、作るかな。

⬛️なんとなく出来た。

コツは、メレンゲをしっかり

泡立てることらしいです。

混ぜすぎはダメらしいけど、

しっかり混ぜちゃいましたね。

これを型に移して、、

オーブンでじっくり焼きます。

うまくいくかな。

⬛️出来た!

めっちゃ潰れてるし!

まさか、失敗かと思いきや、

こいつに今から生クリームを

ぶっ込みます。

裏側から豪快にぶっ込む。

そして、、、

完成がコレ。

コレが今はやってるらしい。

うん。旨いね。

メニュー化決定。

カフェの新メニュー、

今月の15日からの予定です。

まだまだ新作増えるのでお楽しみに、

それでは〜。


2016年11月02日 | Posted in BLUE BEAR, カフェ, 新メニュー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です