2017年02月03日

宴会プランが出来ました。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日も駅前店の宴会コースを

作ってました。

歓送迎会プランは、これでいこう。

的なものができたので、

ブログに書こうと思います。

⬛️歓送迎会プラン

とりあえず駅前店の歓送迎会プラン

が出来ました。

写真撮りは、ぼくの仕事なので

朝からカメラマンしてました。

3,000円のコースと、

5,000円で2時間飲み放題付きのコース。

今回もいい感じに撮れましたね。

⬛️ボリューム重視です。

しおそうの宴会コースは、

本店、駅前店ともにボリューム重視。

味や食材にもこだわってますが、

とにかく、お腹いっぱいになる。

ってのが大事だと思ってます。

せっかくの宴会で、料理がショボいと

なんか残念な気分になります。。

なので、料理もお酒も美味しいし、

お腹もいっぱいになった。と

言って貰えるような宴会プラン。

常に追求ですね。

⬛️ぼちぼち予約来てます。

早いもんで、歓送迎会の予約が

ぼちぼち入って来てます。

忙しくなると嬉しいですね。

しおそうは、宴会場が

たくさんあります。

最大ま80名様まで、個室対応

できます。

宴会でお困りでしたら是非。

そんな感じで、そろそろ夜の営業が

始まるので、この辺で。。

それでは〜。


2017年02月03日 | Posted in 宴会コース, 駅前店 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です