2017年08月04日

今日は掃除の日でした。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日と明日は、

倉庫整理がぼくの仕事。

そんな感じのブログです。

⬛️不思議と増える。

毎年2回ほど、倉庫の掃除を

してるんですが、

何故かモノは減りません。

ほんと不思議なんですが、

倉庫に要らないものが

ドンドン増えていきます。

今年の初めは、

なんもなかったのに、、、。

ほんとクチャクチャ

ですね、これは。

⬛️ぼくの仕事ですね。

気づいたら、誰かやってくれる。

なんて事はなかなかないです。

まず、自分がやって

周りに言っていかないと

響かないと思います。

人の行動や考え方は

変えれませんが、自分の

行動や考え方は変える事が

出来ます。

みんなに気づいて欲しかったら

自分が気づいてやらないと。

とにかく、汗だくですが、

今回、これはぼくの仕事として

綺麗にしたいですね。

⬛️夜も忙しくなりそう。

8月に入ってから、

毎日かなり忙しくさせて

頂いています。

今日は週末ですが、

飲み放題もやってるので

宜しくです。

 

それでは〜。


2017年08月04日 | Posted in 刀根, 掃除 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です