2017年08月14日

折込チラシを作ってました。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日もお昼から
かなり忙しかったです。

お盆のピークも終わりだと
思ってましたが、どうやら
まだ続くみたいですね。

ちょっと、仕事に追われながら

ブログ更新します。

◼️やる事やらないとね。

この三日間は、めちゃくちゃ

疲れました。

でも、そんな事も

言ってられない訳で

仕事は溜まっていきます。

とにかく、お盆明けに

折込チラシを作ったものを

印刷屋さんに渡さないと

ダメなので、もうてんやわんやです。

間に合うかギリギリですね。

しかし。

◼️9月は法事が増えてきます。

毎年、9月は法事が

増えてきます。

そんな訳で、折込チラシを

入れるんですね。

最近、あんまり折込チラシって

効果が読めませんが、

法事などのチラシは、

やっぱり反応がいいです。

多分、8月の後半くらいに

入れる予定なので、

またチェックして下さいね〜。

◼️10周年のイベントもします。

正直、まだ何するか

決まってませんが、

ボチボチ10周年のイベントも

告知しないといけません。

また、決まったら

ブログで紹介します。

それでは〜。


2017年08月14日 | Posted in 法事 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です